アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
林檎飴
ブログ紹介
病み病み★
腐れ乙女☆
それでも必死に生きてます
zoom RSS

いんふるえんざ

2009/09/09 18:48

春日復活してくれて良かったー
若林も早く復活していただきたいよ><
記事へなるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0


最近見たDVDとかとかとかコメ返とか

2009/08/05 17:46

とりあえずコメ返

▼あっしゅ
楽しかったー
オードリーDVD買いましたw





DVDの話。


*オードリーDVD

2回目(笑)
しかしながらセル版だったので、特典映像「春日にお金を使う楽しさを知って頂こうプロジェクト」が見られましたw
まず、サトミツと若の2ショットktkrwwww
黒子かわいいよ黒子wwww
若林用意周到でわろたwwww
通帳とけーたいと財布ですね、よくわかります
そして、何故サトミツと若は二人でジーンズメイトに行くwwww
中で何をしていたんd(ry
浜ちゃん
(´・ω・)カワイソス
そして春日いつまで寝間着なんですかwwww
つか若、春日のこと、トシって呼んでた?
もう一度見ねば………
浜ちゃんはマトモな人みたいです
叙々苑行ってみたいエステしてみたい
春日いいなーーーー
高級クラブの辺りはカットでお願いします(笑)
春日も男なんだね………(´・ω・`)




*SAW2

アマンダキタ━━(゜∀゜)━━!!って感じです
ネタバレになるから詳しく書かないけど、やばいやばいジグソウやばい



*ベストオブロザン08+

ここでまさかの高学歴(笑)
ドライブはデートにしか見えませんでしたwwww
ああ素敵
コントは田中と博士が好きかなぁ、
ベストも好きだけどー
ベストは衣装が似合ってて良いなぁと思いましたw
大鳥なんてわかをの店長似合わねえもんwwww
萌えましたけどwwww
ただうーちゃんはただのサラリーマンにしか見えねえw
菅ちゃんかわゆし(*´д`*)






近況報告。

東京は暑いです。
ヒールのサンダル履きすぎて踵が壊れました
Coccoとボカロと歌ってみたばっかり聞いてます
magnet来ました
鳥肌です。
ひと里とche:櫻井のと、clearと蛇足のと、憂病のがやばいです
あとクリヲタのggrksとか好きです
たまにシドとか聞きます
憐愛が大好きです
たまにガゼとかナイトメアとか聞きます
7月8日は素敵な日です
活字離れ著しいです。
ドクペが恋しいです。
昼間急に眠くなってしまうのをどうにかしたいです。
なんか誰か遊びたいです。
カラオケ行きたいです。
花火したいです。
そんな日々を送っています。
眠いです
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


まんしゃ生←誕↓日↑

2009/08/01 00:54

林間から帰ってきて、毎日忙しい日々を送ってるちょこです(∩・ω・)´`ィ

林間はとりあえずいろいろあったけど、無事(?)に帰って来ましたー
バグったりしたけど、目を瞑ってもらう方向で(笑)



今日はまんしゃの家でまんしゃ誕生日会をやってきました^ω^
ケーキ食べて、DVD見たー
DVDは、リアル鬼ごっことオードリーDVDとSAWでした^^

個人的にSAWが一番面白かったー
思ってたより軽かったしねぇ
まあ多少のショックはありましたが(笑)
みんなで続き見たいな!

オードリーDVDは、買うつもりだけど、見ちゃった(笑)
若林ピンが入ってたのが個人的に嬉しかった^^
あのネタは見たことなかったのでー
あとアメリカ親父も!
特典映像見れなかたです(´・ω・`)
なんでかなあ?
漫才はほとんど見たから、だいたい次に何て言うか分かって面白かったー(笑)
あとは、ぐるぐる99の時も思ったけど、春日筋肉落ちたなーって(´・ω・`)
仕方ないかもだけど、やっぱりお腹ぽにょになっててちょいショックでした(´・ω・`)
まあ、良いモノ食べてるんでしょう、和歌とか((

まんしゃ誕生日おめでとう!
お邪魔しました!




こめへん!

▼あっしゅ
ただいまー^ω^

早速オードリーでした(笑)
まだ腐目線でないから大丈夫なはず(笑)
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1


お知らせー

2009/07/24 06:20
今日24日から27日まで八ヶ岳に林間学校で行って参ります(`・ω・´)
多分!←

だから27日までは更新停止ってことでよろしくー


あと、これはみんなの意見を聞きたいんだけど、
ワタクシ今、生モノと呼ばれるものにずっぽりで…
本命はおっきな鳥のベスト*スーツとかね、怪物の動力のギター*鉄工所*ギターなんですよ。
しかしながらワタクシは雑食なので、
かたちがない人たちも大好きだし、赤劇場見てないけど、赤劇場麺とかも大好きなので、ゲ仁ソについて語れと言われればだいぶいける気がするー(笑)
あ、亘結婚おめでとうー
で、そっちの話を出しても大丈夫か、みたいな?←
そんな感じです(笑)

ではでは27日まであでゅ!
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1


コメ返

2009/07/22 02:50

▼あっしゅ
よし、カラオケに行こう(笑)
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


カラオケで歌え!

2009/07/20 01:33

今日歌った歌ー
全部分かる人とは仲良くなれそうだ(笑)



妄想日記/シド
嘘/シド
月に負け犬/椎名林檎
美しき日々/Cocco
7月8日/ガゼット
お別れの唄/シド
ここにいるぜぇ!/モーニング娘。
勇侠青春謳/ALI PROJECT
デフォルト女子高生/田村ひより
星間飛行/ランカ・リー=中島愛
こすぷれノこころえ/こなたとパティ
冒険でしょでしょ/平野綾
Climax jump/AAA
Boys&Girls/LM.C
あいつこそがテニスの王子様/青学&比嘉
again/YUI
噂の事件簿ABC/前原圭一・大石
DANCE!おジャ魔女どれみ/MAHO堂
絶世美人/絶望少女
1000%SPARKIN!/ねぎマ
How do you know/魔法にかけられて
あさきゆめみしきみと/yozuca*
stardust/Sound Horizon
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1


こめへんっ

2009/07/19 13:30
▼誉
そうなんかー´ω`
がんばれっ
ふぁーいと!!
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


続きを見る

トップへ

月別リンク

林檎飴/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる